四千年に一人の中華美少女コスプレイヤー、”Misa”ちゃんにとにかく要注目です。

中学3年生のときに、「かわいすぎるローカルアイドル」とか、「1000年に1人の逸材」などと呼ばれ、世間の注目を集めたあの橋本環奈も、色気よりも食い気とばかりにおデブ化が止まらない今日この頃。そんな彼女の姿を見て、『とにかく痩せてほしい!』と願っているファンも少なくないんじゃないでしょうか。そこで、劣化の著しい橋本環奈に代わる好素材として、あの中国4千年の歴史が育んだ美少女コスプレイヤーの”misa”ちゃんを今宵ご紹介してみたいと思います。「男の欲望を全て詰めた女の子」「奇跡…」「本当に可愛すぎる!」といった彼女を絶賛する声が次々にあがっていることからもわかるように、その可愛さたるや、過去に当ブログでご紹介した神楽坂恵や”猫梓”と見比べても何ら遜色なし!!ただし悲しいかな、”猫梓”同様に露出のほうはもうさっぱりで、エロ~い画像&動画を見たいという方の願望を叶えることはできませんので、その点ご容赦のほどよろしくお願いします。★Misa(misafighting)
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?
マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?
日本人男性の為のペニス増大サプリメント!

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-03-29 19:20:55

i2i@脱毛比較