現役フィギュアスケーターのアシュリー・ワグナーが、全裸姿を晒してしまった件。

つい最近まで日本の女子フィギュアスケート界を引っ張ってきたのは、当然あの浅田真央ちゃんになるかと思いますが、アメリカのフィギュアスケート界で長年活躍してきた選手といえば、真央ちゃんと同い年のアシュリー・ワグナー(2016年世界選手権2位。2012年四大陸選手権優勝)の名前が挙げられるかと思います。そんなアシュリー・ワグナーが、あろうことか現役の女子フィギュア選手初となるヌード姿を、アメリカのスポーツ雑誌『ESPN Body Issue』の紙面でご披露してしまったんですよね。ちなみに今回ヌードになったアシュリー・ワグナー以外にも、テニス選手のキャロライン・ウォズニアッキや陸上競技選手のノブレーン・ウィリアムズ=ミルズ、他にも女子バスケットや女子ホッケーのメンバーたちも同時にヌードを晒しており、その大胆さ&潔さにはただもう感心するやら呆れるやらです。で、これは管理人の個人的願望になりますが、わが日本の現役美人アスリートたちもアシュリー・ワグナー様を見習って、そのヌード姿を週刊誌のグラビア等でご披露してくれると大変ありがたいのですが、その点いかがなものでしょうか。(笑)...というわけで、現役美人(?)フィギュアスケーター、アシュリー・ワグナーの鍛え抜かれたヌード画像にご興味があるという方は、続きを読むをクリック。
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!
マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?
日本人男性の為のペニス増大サプリメント!

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2024-04-27 13:02:13

i2i@脱毛比較