あのAKB48姉妹グループのSNH48(上海48)が、独自路線を歩み始めた件。

SNH48といえば、AKB48の姉妹グループとして、2012年に中国・上海の地で華々しく誕生します。ところがすべり出しこそ順調だったものの、やがて中国の運営サイトとAKBの運営サイトの間で重大な契約トラブルに発展。結果、2016年6月にSNH48がAKBグループからの独立を表明するというトンデモない事態を迎えてしまうんですよね。ちなみにこの重大な契約トラブルは、中国側の運営サイトが2つの地元アイドルグループ(”BEJ48”と”GNZ48”)をAKB側に何の断りもなく作ってしまったことに端を発します。が、それもこれも、パクリ国家とも揶揄されるあの中国を相手に、何の対策も講じずにAKB商法を持ち込んでしまった日本側運営サイトの見通しが甘かったこともまた事実。そしてAKB48の親分である秋元デブメガネ氏が、この一連の騒動を耳にして・・・「パクられ損のくたびれ儲けアルヨ~!!」そう嘆いたかどうかは正直定かではありまへん。(笑)ま、最近ぱっとしない本家AKB48よりも、見た目&楽曲ともに、分家であるSNH48のほうが新鮮に感じてしまうのは仕方のないところ。そこで今宵は、管理人チョイスのオリジナルMusicVideoをご覧になって、AKB48との違いをその目と耳でもってご確認いただければ幸いです。
ダウンロード

Flash Player / Windows Media Player

容量(目安):500MB以上 ハイビジョン

全編まとめてダウンロード

マジメな話!ペニスの大きさが命運を分ける!?
激エロ女子校生が大量潮吹きで喘ぎまくるペニスに!
小さなペニスより大きなペニスを選ぶ女性の本能!?

人気記事

現在から24時間以内の人気記事
現在:2017-04-28 23:02:49

i2i@脱毛比較